忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 |
2011/3/15
こちらではお久しぶりです。
今回の震災で犠牲になった方々へのお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々や関連の皆様にお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈りしています。

少し前に絵はできていましたが、しぶやピアプロにあげるのみでサイトは無期限休止とはいえ放置状態、ならばしぶのブログに移転しようかと考えていたさなかでした。
完成した絵は、サイズは小さいですがひとまずはブログに掲載します。

私事ばかりで何もできませんが、これにて。
whiteonepiece.jpg

追記です。
現在ツイッター上で被災者の方へ向けた「アイコンで笑顔を」企画があるそうです。
iconww.jpg
というわけでざっとですが描き直してみました。
ですが、自分はツイッターに行くとKYツイートばかりになりますのでここ数日~事態収束までしばらく自粛としております。
ですので、プロフィールに当サイトのトップページ(http://skycolor.soragoto.net/)もしくは(c)pisのクレジットを入れて頂けるのでしたら、どなたでも利用可とさせて頂きます。以上を守っていただければ、報告は特に必要ありません。
※ちなみにファイル名のwwはホワイトワンピースのつづりの略ですすみません…他意はありません。後で気づきました。
笑顔が増えますように。
PR

2011/03/15 | ぽっぽしゃんログ
2011/2/18
恒例の俺得なだけの話ですが
tousenn03.jpg
ラニバ20いてきます

イヤッホゥ

ついでに昨日のコンテスト全難易度完走して、こなたEXTグレ取ってきました。


2011/02/18 | ぽっぽしゃんログ
2011/2/11
絵じゃないのですが今日!初!クリア出来てすごい嬉しかったです。
110211.jpg
一体何度閉店したことか…
昨日あたりからようやく閉店せずに70%以上安定してきました。次は80%超えが目標です!

※ここで約2ヶ月前の記事引用(昨年12/8のブログ)
>ミクアケぼちぼちやっています。□と△の位置が、ね…Hardも☆4ができればいい方です。
>いろは唄のEXTプレイを晒しモニタで見てたんですが、間奏とアウトロが鬼畜過ぎてわらた

なんだかとても微笑ましい、純粋な頃でした……成長(?)したのは確かに嬉しいが今は………orz


2011/02/11 | ぽっぽしゃんログ
2011/2/7
110207.jpg
気が向いたときに好きなように描いてます。ちょっとずつですがそろそろ完成するはず…?
下の記事左右反転してるので、白ワンピミクさんの髪型も逆になってますね…

ACでピンクポップス配信で嬉しかったです!配信直後から愛用しています!


2011/02/07 | ぽっぽしゃんログ
2011/1/20
お久しぶりです。
訳あっておめでたくないのですが、遅くなりましたがどうぞよろしくお願いします。
年末年始は東京に行ってました。初めてのコミケに行ったり、ラルクのカウントアップライブ!とか紅白(ただしTV)とか満喫してきました
ラルクじゃないけどみんな2月26日のバクマン。見ろよ!俺はトルネでもう録画準備はバッチリだ!
トルネのお陰で、年末年始東京行ってて見れない間のバクマンとメジャー5期全部制覇できました。メジャー劇場版がガチでした。

あと、聖地クラブセガ新館のミクアケ5台見たときは感動しました!!!来週いよいよVerA稼動ではげる

そして近況です。
39ac.jpg
ろっとぉ!これじゃなかった
110120.jpg

ピンクポップスが一番ですけど白ワンピだっていい!




2011/01/20 | ぽっぽしゃんログ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]