忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 |
2011/6/18
遅くなりました…
15日にイラストを1枚上げました。Pixivです。


毎回何かしらコンセプトや挑戦を決めて描くことにしています。
南国ファンタジィが初の試みでしたのでこちらは「ひとまず自分が好きなもの・シュチュエーションを詰め込んでみる」ということでした。
今回もいくつか挑戦したことはありますが、大きく占める一つとして「トリミングした際に縦・横ともに対応できる構図」でした。
これは前回の南国ファンタジィを動画に使って頂いたことが大きく起因します。
動画は基本横長メインになりつつあるので、縦の絵はかなりつぶれてしまうもったいない…なんて思ったこともありました。


さて、秋から始まるラニバツアーですが、福岡・札幌・大阪(ファイナル)の各二日間当選してました…!
他に名古屋も行きたかったですが、両日見事に落選…未入金で二次はあると思うので、そっちにかけようと思います!

全然関係ありませんが、ラニバ福岡終了後にはワンダとICOのHD版が発売決定ということで熱が冷めませんねきっと

PR

2011/06/18 | ぽっぽしゃんログ

<<2010/7/10 | HOME | 2011/6/14>>
忍者ブログ[PR]