忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 |
2011/3/26
今日九州新幹線みずほに乗ってきました!
速い速い!!!!あっという間でした。

というのも今日これ↓
mgmgpkc.jpg
の一般販売日だったのでポケセンフクオカに行ってきました。
無事2枚入手できました!>ヮ<
フクオカ限定のポケモンSUGOCAです。絵柄が、これまたフクオカ限定のもぐもぐピカチュウです。
これはずっと迷いましたが、やっぱり買ってよかった!1枚財布に入れてます!今度ラピニュ行くときに早速使おうと思います…!もう一枚はどう考えても保存用です。

朝早くに起きて朝一番のみずほにのり、3時間並んで買いました。
アミュプラザについたときにはもう、そりゃもう、すでにものすごい人が並んでまして買えないかと思ったくらいです。(ちなみに8時くらいです)

ポケモンSUGOCAのために新幹線みずほ(さくら)にのり、逆もまた然り…とにかくあっという間に着いたとしか言えません…
ちなみに線路ですが、継ぎ目を何だったか特殊な方法(?)かなにかで溶接してあるそうで、電車独特のガタンゴトンという音・揺れがありません。静かで乗り心地がいいです。

PR

2011/03/26 | ぽっぽしゃんログ

<<2011/5/8 | HOME | 2011/3/15>>
忍者ブログ[PR]