忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 |
2011/5/8
大変お久しぶりです。

遅ればせながら告知です。
下の方の記事にあげていました南国ファンタジィですが、
ボブさんのミク曲「君を想う」にて使用して頂きました。
ありがとうございます。


あとは…サイトトップの通り近々ピクシブの方と統合しようかなと思っています。
HTMLやCSSを組み立てるのは楽しく勉強にもなるのですが、せっかくこういうサービスがあるので絵を描いていく方としてはどんどん利用していきたいなというのが現状です。
また、ブログもピクシブのサービスピクロブへ移行します。が、ここにもいろいろ書いてきましたのでこちらはずっとこのままにしておきます。

でぃば近況は…こどもの日にカプリス昇格しました…!

----------------
5/18追記
動画を外部プレイヤーで貼り付けてみましたー。

PR

2011/05/08 | ぽっぽしゃんログ

<<2011/6/14 | HOME | 2011/3/26>>
忍者ブログ[PR]